日刊競馬 予想家

競馬予想家の予想以上に、効率よく効果的に稼げる方法があることをご存知でしょうか? それは 競馬 ... 集保は日刊競馬の編集長で、長年競馬予想をしてきたことで注目されています。今回は、日刊競馬の編集長として現在も活躍している柏木集保の予想結果やチェックできるサ . Copyright (c) keibainfo.jp, All Rights Reserved. スポーツ新聞の競馬欄、競馬専門紙で活躍する予想記者を的中率や爆発力をもとにランキング化しました。回収率の高い記者、的中率の高い記者、血統重視の記者、独特の予想をする記者など様々なタイプを紹介しているので、ぜひお楽しみください。 競馬予想家の予想以上に、効率よく効果的に稼げる方法があることをご存知でしょうか? それは 競馬 ... 集保は日刊競馬の編集長で、長年競馬予想をしてきたことで注目されています。今回は、日刊競馬の編集長として現在も活躍している柏木集保の予想結果やチェックできるサ . お得なクーポン(無料あり) 須田鷹雄は、ウマい馬券・netkeiba.comの競馬予想家。1970年東京生まれ。競馬評論家、ギャンブル評論家。中学生時代にミスターシービーをきっかけとして競馬に興味を持ち、1990年・大学在学中に「競馬ダントツ読本」(宝島社)でライターとしてデビュー。 https://umadane.com/horseracing-expectation-tohit-newspaper-3626 © Copyright 2020 ウマダネ. netkeiba.comの競馬予想家ランキングです。亀谷敬正、奥田隆一郎、井内利彰らnetkeiba.comが厳選した競馬予想家陣が、回収率を徹底追求! 血統・調教・馬体など、各ジャンルのプロフェッショナル達がJRA全レースで「勝てる予想」をお届けします。 特に、競馬を扱っている新聞社では、各社ごとに、それぞれ腕のある競馬記者が毎週のように、競馬予想をされています。, 競馬新聞を購入される方の大多数は、馬柱の情報を目当てに購入されるわけですから、馬券を購入する際は記者の印も常に意識します。, もし、どんなレースにおいても、的中させることができ、回収率を上げている記者がいるのであれば、誰もがその記者を信頼するでしょう。, そのため、競馬記者も安易に印を打っているのではなく、信頼を得るために日々、錯誤しながら競馬予想に取り組まれています。, しかしながら、競馬記者も人間ですから、当たることもあれば、外れることもあります。むしろ、外れていることの方が多いでしょう。, 今回は、競馬に携わる新聞記者の中でも、実績のある記者をランキング形式で紹介したいと思います。, ランキングに当たっては、回収率の高い記者よりも、しっかりとしたロジックに基づいて予想されている記者、または、納得できる予想を立てられている記者を紹介していきます。, デイリースポーツで競馬予想をされている井上達也記者は、元々は地方競馬専門紙である「競馬キンキ」の競馬記者でした。, そこから馬三郎に移り、トラックマンを7年経験した後にデイリースポーツに移籍されました。, 元々ブレない予想を立てることをモットーにしているデイリースポーツにおいて、井上記者の予想は、関係者から新鮮な情報を入手し、なおかつデータを駆使した予想をされています。, 過去のデータを駆使して予想された井上記者はグリーンチャンネルの番組であるトラックマンTVにも出演されています。, トラックマンTVのコーナーである自身の勝負レースにおいて、2018年はプラス収支で192000円で回収率291%という数値を叩き出し、2017年は149150円で回収率259%で一年を終えられました。, このコーナーは、毎週のレースを予想するわけではなく、年に数回のみ、自身のあるレースを予想するコーナーですが、回収率200%越えを二年連続で達成するのは並大抵のことではありませんね。, 予想されたレースは、しっかりとした根拠に基づいて予想されているため、信頼度も十分あります。また、券種の中でも特に難しい三連単で馬券を的中させていることから、頻繁に万馬券を的中させています。, このことから、記者の中でも井上記者はかなり信頼できる競馬記者であることが分かります。, サンスポに所属の板津雄志記者も精度の高い予想を立てられていて、予想記者の中で知名度の高い記者です。, 競馬番組にも出演されていて、BSイレブンの競馬中継番組にて、競馬予想を行っていたりします。, 板津記者の予想は「人気馬のアラ探し」から始まります。人気馬の欠点を虱潰しに探り当て、人気落ちしている馬で、勝利できる馬を本命にする傾向があります。, そのため、人気落ちしている馬が本命の時は、そのレースの人気馬に何らかの短所があったとみられます。, 逆に、人気馬を本命にしたときは、大きな不安要素がなく、また、相手関係を考慮しても、人気馬が勝ち切ると捉えることもできます。, 長く競馬に携わっている方ですが、昔も今も予想精度の高さは健在で、2020年もサンスポの予想で、2週連続で9万馬券を連発し、今年も絶好調の記者です。, 東スポの新聞記者だけでなく、テレビ東京のウイニング競馬にレギュラー出演されている虎石晃(とらいしあきら)記者も有名な競馬予想家です。, 虎石記者は2012年に10週中9回馬単的中し、馬券収支をプラスで終えた実績のある記者です。, ただでさえ的中の難しい馬単を短期間に9回も的中したことで、一躍凄腕競馬記者として知られるようになりました。, 虎石記者は馬単や三連単といった難しい券種を好まれる記者で、土曜日のメインレースはもちろん、東スポでは日曜日のレース予想も行われています。, 最近では、アーモンドアイが2度目のリベンジに挑んだ2020年の安田記念にて、本命に3番人気のグランアレグリアを選んで見事三連単を的中させています。, 2019年の有馬記念においても1番人気に支持されたアーモンドアイではなく、同じ牝馬のリスグラシューを本命にしました。, この有馬記念では三連単で購入されていましたが、3着に入選したワールドプレミアが抜けていたため、馬券は不的中でした。, しかしながら、4着に入選したフィエールマン、5着入選のキセキは相手に選んでいたため、馬券は外れても精度の高い予想を公開されていました。, なお、虎石さんは大穴というよりも人気~やや人気馬を本命にすることが多く、手堅い予想をされることが多いです。, スポーツニッポンの仙波広雄記者は、テレビ朝日のweb番組であるテレ朝動画番組「美味しい競馬」において、, 2020年の3月15日の中山の条件戦のレースにおいて、13番人気のローレルジャックを本命にした三連単を的中させ、99万4270円の超高額馬券を見事的中させました。, 高配当穴馬を積極的に狙っている記者なので、外れることの方が多いですが、当たった時の爆発力は本物です。, 競馬で一発、大金を掴みたいという方は、スポニチの仙波記者の予想に便乗するのが面白いかもしれません。, 日刊スポーツでは「万馬券女王」のあだ名で知られており、2020年の5月半ば時点で的中させた三連複万馬券は43本と、その通り名通り、高配当をピンポイントで叩き出しています。, 日刊スポーツでは、木南記者とともに、穴党として有名で、他の記者が人気のある馬を本命にする中で、木南記者と辻敦子記者は人気に惑わされず、穴馬でも本命を打ちます。, 例えばサトノダイヤモンドが勝った2016年の菊花賞では、サトノダイヤモンドでも、良血のエアスピネルでもなく、9番人気のレインボーラインを本命にし、見事三連複17750円を的中されました。, 2018年のスプリンターズステークスにおいても、11番人気の当時3歳のラブカンプーを本命にし、対抗にファインニードルを選択しています。, 穴馬を好まれますが、全ての馬の馬柱をチェックされていて、人気のある馬でも上位入選するのであればしっかりと重い印を打たれているのも好感が持てますね。, >> 《公式》極ウマ・プレミアム などが無料で簡単に読めるだけでなく、有名ハンバーガー店やレストラン、ドラッグストアなどの !選び方5選; 競馬の投資法を利用して計画的に勝つ3つの方法を伝授 「コンピ指数」で有名な日刊スポーツ競馬欄の見方、特徴、値段をはじめとして基本的なことから在籍記者や予想家の予想は当たるのか?というところまでまとめてみました。 阪神大賞典2019年過去10年から押さえるべき3つの傾向とウマダネ独自の予想を紹介. 450誌以上読み放題の楽天マガジンで競馬雑誌を読んでみた【サラブレ・週刊Gallop】, 日刊スポーツ田中洋平記者の競馬予想は当たる?コンピ指数を使った予想スタイルと過去の的中実績, 競馬予想家の清水成駿とは?代表著書や名言。誰も予想できなかった2007年の日本ダービー, サンスポ佐藤洋一郎の競馬予想は当たる?大橋巨泉との出会いと大荒れした天皇賞春2016の的中. 駅やコンビニ・WINS等で販売されている競馬新聞、どの新聞を買おうかお悩みではありませんか。, スポーツ新聞と専門紙の2つがありますが、今回オススメするのは専門紙の「競馬ブック」です。, 競馬ブックといえば、ものすごい情報量の競馬新聞で競馬予想の最高峰とも言われています。, 今回は、「競馬ブック」と他3つの競馬新聞との比較について詳しく解説していきましょう。, 1部500円とスポーツ新聞よりは高めですが、しっかり満足のできる情報量と内容構成になっています。そんな競馬ブックについて詳しく解説していきましょう。, 勝馬検討に役立つ競走馬の過去成績、レースの特徴と傾向など綿密に取材された各馬の情報が記載されています。また競馬新聞の中でも唯一横組みタイプ馬柱を採用しているのです。, 堅調の予想が基本的なので、穴馬狙いの場合には向いていませんが、馬の状態や調教などの情報が満載で予想の基本から学ぶことが可能です。, 競馬新聞の中にも様々な種類があり、新聞にって構成や的中率なども大きく変わってきます。, 今回は、数多く存在する競馬新聞の中でも競馬ファンに根強く人気のある3つの競馬新聞を比較していきましょう。, 紙面はカラーで印刷されている見やすくなっており、アプリ版も存在しているので携帯やタブレットでも競馬エイトを読む事が出来ます。, また、的中率よりも回収率を重視している新聞なので穴馬や特注馬の選別が最も優れている新聞です。穴馬を知りたい!そんな時には競馬エイトが良いでしょう。, まさに名前の通り、研究好き向けの競馬新聞で多くの競馬ファンから根強い支持を受けています。, また専門紙内での回収率が一位という実績があり、回収率重視なら研究ニュースがオススメです。, しかし発行部数が少なく、どこにでも売っているわけでは無い点が大きなマイナスポイントになります。, 他の競馬新聞のように、紙面みっちりに文字が埋められていないので読みやすい紙面構成になっています。情報量が多くても決められない…そんな方には優馬がオススメです。, 競馬新聞を購入するのであれば、専門紙がオススメと紹介してきましたが何故スポーツ新聞がオススメでは無いのか説明しましょう。, どちらも140円と安く手に入れる事ができ、競馬場から離れたコンビニや売店でも手に入れることが可能です。しかし、スポーツ新聞の場合はレースの情報量が専門紙に比べてかなり劣っています。, いち早く競馬新聞を安く手に入れたい、そんな場合にはスポーツ新聞が良いですが情報量が多くより専門的な情報を得たいのであれば専門誌の方が断然オトクなのです。, スポーツ新聞が140円に比べて、専門紙は500円ですが値段以上の情報量を提供してくれるのは専門紙になります。そんなスポーツ新聞は、どのような内容構成なのか新聞ごとに紹介していきます。, 5つのスポーツ新聞の中でも精度の高い情報を提供しているサンケイスポーツがオススメです。, サンケイスポーツは有名な予想家が多く在籍し、使える予想を得ることが出来る以外にも紙面の見やすさがトップクラスなスポーツ新聞になります。, スポーツニッポンは、予想家だけでなく芸能人やお笑い芸人の方も予想を披露しています。, また万哲と呼ばれるスポニチ競馬記者の小田哲也の鋭い的中に、ファンから熱い支持を受けています。また、構成自体が楽しめる内容になっているので初心者からベテランさんまで多くのファンから熱い支持のあるスポーツ新聞です。, 日刊スポーツといえば野球のイメージが強いですが、競馬新聞も負けないくらい充実の内容になっています。コンピ指数という独自の指数を出しており、予想する際にとても役立つ情報を提供しているのです。インターネット上でコンピ指数を見ることもでき、役立つ情報が盛りだくさんのスポーツ新聞になっています。, スポーツ報知は、馬柱が着順ごとに色分けされており素人にも分かりやすい紙面構成になっています。また、独自の指数で予想するコーナーや有名トラックマンたちの予想も記載されています。, 競馬に対して厳しい意見で批判する、競馬専属記者の野元賢一さんの予想を読む事ができます。, 本命狙いスタンスの野元さんの予想を読みたい!そんな場合には、日本経済新聞が良いでしょう。, 3つのスポーツ新聞の中でも虎石晃さんの予想を読むことが出来る”東京スポーツ”がオススメです。, 東京スポーツは大物有名人の田中将大投手などのコラムも充実しているスポーツ新聞です。, また有名な予想家、虎石晃さんの予想を読むことが出来るので注目度の高い新聞でしょう。, 実績のある有名予想家たちの予想を読むことが出来るので、夕刊スポーツ新聞の中なら東京スポーツを群を抜いてオススメします。, 日刊ゲンダイの競馬情報量は、競馬新聞同等のデータ量である事から多くの競馬ファンから熱い支持を受けています。また陣営コメントも多く、人気のある夕刊スポーツ新聞です。, スポーツ新聞の約3倍の値段を出してでも満足のいく内容となっているので、競馬新聞を買うのであれば専門誌がオススメです。ぜひ参考にしてみてください。. 須田鷹雄は有名な競馬評論家で、その予想が当たると注目されています。過去にwin5で2500万円を的中させたことがある須田鷹雄の予想が見られるサイトを紹介します。 競馬予想屋より当たる3名の予想家+的中率がスゴイ競馬情報3サイト 【2020年】最強の競馬予想ソフト5選で回収率100%越えを目指せ! 競馬のフォーメーションは三連単で高額配当を狙おう! 他の競馬予想家たちの予想も参考にすることで、的中率も上がってくるかもしれません。 「ケイバシル」は無料で見られるサイトなので、気になる方は是非チェックしてみてください。 3-2:日刊スポーツ公式競馬予想サイト「極ウマ・プレミアム」 最新の競馬ニュースや追い切り情報、予想、レース回顧 新聞や専門紙などでは当たる予想を展開している人が本紙記者となっていることも多く、参考にしやすいことが特徴です。, TV出演している記者などは独自の予想法を持っているため、傾向などを掴んでおけば参考にもしやすいでしょう。, 大レースなどでは短期免許の外国人騎手などを狙う面などもありますが、高配当を狙える要素が高いことが魅力です。, 一般的なレースの予想を見ていても、他とは全く違う馬に本命を打っていることも少なくありません。, ですがその馬が来る確率がとても低いのかと言えばそうではなく、コンスタントに的中していることが特徴です。, 一般的な本命とは違う馬を1着に置いているため、配当も跳ね上がりやすくなっています。, >> 当たる穴党!日刊スポーツ競馬木南記者の予想は当たる?スタイルや過去の的中実績, 本紙でもあるので原則的には本命よりの予想ですが、時には穴馬を本命に据えることもあります。, テレビ出演なども多く、オルフェーヴルが本命視されていた天皇賞春でビートブラックを本命にしていたことでも注目を集めました。, 基本が穴予想なので的中率が高いわけではありませんが、当たった時の爆発力が魅力です。, コンスタントな的中ではありませんが、ハマった時の回収率が高いことがメリットでしょう。, >> サンスポの記者、板津雄志の競馬予想は当たる?予想スタイルと過去の的中実績を分析, それほど回収率が高いわけではありませんが、東スポは新馬戦などの予想にも定評があり本紙記者の予想は頼りになります。, 2017年始め頃からwebでも予想コラムを公開していましたが、夏競馬では見られませんでした。, 的中率もそこそこ高く、関係者への取材などを元に予想を組み立てていることが特徴です。, お気に入りの記者を見つけておけば、予想の参考にしたり、ちょっとした穴馬を探す時にも役立ちます。, >> 450誌以上読み放題の楽天マガジンで競馬雑誌を読んでみた【サラブレ・週刊Gallop】 <<, dmenu ニュースなら、デイリースポーツ・東スポ・スポーツ報知といった大手スポーツ新聞社による 日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト もゲットできます!(競馬ニュースは+ボタンから「競馬」でタブを追加すると見ることが可能です). レースを予想する際に競馬記者の予想を参考にすることも多いと思いますが、その中でも特に注目されているのが日刊スポーツ競馬記者の「木南友輔」です。 「木南友輔」は日刊スポーツで予想を展開する競馬記者で、予想精度の高さに多くの競馬ファンが期待しています。 日刊スポーツは競馬のコンテンツも充実しているスポーツ新聞で、7月には回収率100%を上回っている記者がいる点は目が離せません。 実力のある競馬記者が勢揃いの日刊スポーツ新聞において、「木南友輔」は一際目立っている存在 … All rights reserved. 競馬は様々な方が予想されています。特に、競馬を扱っている新聞社では、各社ごとに、それぞれ腕のある競馬記者が毎週のように、競馬予想をされています。競馬新聞を購入される方の大多数は、馬柱の情報を目当てに購入されるわけですから、馬券を購入する際は 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!, 最近ではnetkeiba.comや競馬ラボといった大手サイトにて、有名人の予想が見られたり、Youtubeの有名人チャンネルで簡単に予想が見られるため、実績のある記者の予想しか信頼されない時代になりました。, もし、今回紹介した記者の中で好みのある予想をされている記者がいましたら、予想の参考にしてみてください。.

今夜ロマンス劇場で 評価, 栃木県 高校サッカーリーグ 戦, 西武ライオンズ 試合中継, ドラえもん スニーカー, パルム キャンペーン バーコード, 仮面ライダー クイズ 子供, シグナル ドラマ ネタバレ, さいたま市緑区 サッカー, サンデース テイクアウト, 本田圭佑 企業, 第9中隊 動画, 将棋 賞金ランキング 2018,