ノーベル賞 取り消し

あの件で散々煽り倒したメディアに賞をくれてやるぐらいなら日本のコロナ対策したチームの方がよほど相応しいわ ノーベル賞は取り消しになることもあるのかということですが、結論からすれば「取り消しになることもある」と言えます。 というのも、ノーベル賞を受賞する資格条件として「 受賞者が生存している 」ことが言われているのですね。 でもミャンマー国内では「あれはテロリストで、彼らがミャンマー人を虐殺している」という声が大半をしめている。, 「イスラーム教徒(ロヒンギャ)がミャンマー人を殺している。でも世界に対しては被害者をよそおう」, アウンサンスーチーにとっては、国際社会もミャンマー国民の声も大事。 ノーベル賞 ( ノーベルしょう ) は、ダイナマイトの発明者として知られるアルフレッド・ノーベルの遺言に従って1901年から始まった世界的な賞である 。 物理学、化学、生理学・医学、文学、平和および経済学の「5分野+1分野」で顕著な功績を残した人物に贈られる。 キーワード検索でお好みの記事が出ますよ。. フェイクニュースばかりのメディアが? ロボトミー手術。それは、精神の殺人といわれる外科手術の一種だ。昔、精神病患者へ実験的に行われていた。しかし、ロボトミー手術をきっかけに殺人事件が起きた事もある。今回は、実験と事件についての詳細、現在にせまっていきましょう。 「人のふり見て我がふり直せ」と言う事で観察を続けましょう, http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/10/17/0200000000AJP20171017002600882.HTML. それではお呼びしましょう、 202... 数年前にテレビを見ていると、私と同じ年齢くらいの頭の禿げ上がったおじさんが自転車を懸命に漕いで急いでいる様子が映りました。 戦争しようが「平和に貢献」すりゃええねんな, こんな奴らがノーベル賞貰えるんだから世の中平和だよな、と納得できる賞という事では。, イグノーベル捏造賞:朝日新聞 ナイスアシストのWHOと事務局長のテドロスに差し上げろ!w, 109 韓国に何泊するか大騒ぎで、結局1泊2日と決まったようだ.また、その口惜しみが面白い., 綜合ニュース: ・2009年10月ノーベル平和賞受賞 朝日毎日東京がこぞって勝利宣言するだろうな。, 一般からの信用もないし、メディアの嘘バレすぎてるけど大丈夫か? 今まで、東南アジア・中東・西アフリカなど約30の国と地域に旅をしてきました。それと歴史を教えていた経験をいかして、読者のみなさんに役立つ情報をお届けしたいと思っています。 世俗派紙ジュムフリエトのジャン・ドゥンダル元編集主幹など。NRKは多数の受賞者を事前にスクープした実績がある。 トランプ米大統領 来月7日から1泊2日で来韓=韓国大統領府 ノーベル平和賞を与えた機関は、「評価するのはノーベル平和賞を取る前にその人物がしたことで、受賞後の行動は問わない」という態度をとっているから。, 国際社会は「ミャンマーはロヒンギャ虐殺をやめろ!」と言う。 平和に携わった人とかまず選ばれないからな, 今年はBLM関係で、カメラ付きスマホとかSNSがノーベル平和賞とったりしないかな?, ノーベル平和賞って、かえって現地の紛争悪化させてない? 間抜けかいな *もうリンクが切れているので、アーカイブを探してください。, 同じアジアの女性、そして史上最年少でノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさんも、アウンサンスーチー氏の対応を批判している。, マララさんは声明で、ロヒンギャの「痛ましく恥ずべき扱い」を数年前から非難してきたと振り返り、ミャンマーの事実上の政権トップで同じノーベル賞受賞者でもあるスーチーさんが「同じように非難してくれるのを待っている」と強調。「ロヒンギャの人々も待っている」と呼び掛けた。, ノーべル平和賞(笑) 逆説的に世界に教えてくれたということで習近平, 面倒臭いコロナを収束させた自画自賛する中共とキンペーと 汚す糞テレビ局なりなって、何倍も叩かれる。, 経済学賞・平和賞は無くしちゃいけない。 今回はそんな残念なことを書いていきます。, 国連安全保障理事会(UN Security Council)は、ミャンマーでイスラム系少数民族ロヒンギャ(Rohingya)が暴力を受けている問題について協議するため、13日に緊急会合を開く。安保理の議長国が発表した。, 国連では以前、報告書でミャンマーのロヒンギャは「民族浄化のおそれがある」と警告していた。, これに対して、ミャンマーの事実上の指導者であるアウンサンスーチー氏はこれを否定する。, インタビューで同氏は、「民族浄化が行われているとは思わない。今起きていることを言い表すのに民族浄化は表現が強すぎる」と述べた。, これは2017年4月6日の記事。 一方、日本で試合があったイングランド、ベルギーほか(同上)は、日本のホスピタリティを絶賛。, 全て、法律又は絶対的な権威に依って処理されて来なかった事で「捻くれ情緒」が生まれ「捻くれ恨」が積み上げられて上下の争いが発生し、反日の道具を使いながら沈んで逝く韓国と言う事でしょう 日本のコロナ対策を叩きまくってたのは、 政治・経済・国際関係. 2020/11/1 以前は、... 韓国が破棄を通告したGSOMIAの有効期限が11月23日午前0時に迫っています。韓国は相変わらず、筋の通らない訳の分からない理不尽な... 前に日本の「過大なノルマ」や「生産過剰」の問題について、記事を書きましたが、最近それを是正するような動きが出ているのは歓迎すべきこと... 1.中国が仕掛ける悪質で巧妙な「広報外交(public diplomacy)」 トランプの再選を阻止する英雄って事で、倍電が受賞したらコーヒー吹き出すかもwww, 平和の尊さ持続の困難さ覚悟の必要さを グレタとか貰ったら活動が逆にしにくくなるんだよ。 今考えれば、世界各国に正しい対処を取らせず、 ノルウェーのノーベル委員会は2020年10月9日、今年の「ノーベル平和賞」を飢餓の現場に食糧を届ける「世界食糧計画」(wfp、本部:ローマ)に授与すると発表しました。「新型コロナウイルス」の感染拡大で、飢餓の状況が厳しさを増す中での授賞とな ヤーセル・アラファート(毒殺疑惑) 世界中の人たちが、ロヒンギャ問題への対応でアウンサンスーチー氏は「何もしていない」と猛烈に批判する。, 「アウンサンスーチーはノーベル平和賞にふさわしくない!」と、賞の取り消しを求める人も多くいる。, 個人的にアウンサンスーチー氏を尊敬していて思い入れもあったから、この流れはとても残念。 「平和」なんて人によっていくらでも解釈が出てくる概念に対して表彰するのが無理があるんじゃねえの, 今年は本当にいろんなことがあったからダイプリとか随分昔に感じるけどまだ半年ちょっとしか経ってないんだぜ 2020/10/11 ・事実にもとづく歴史認識で韓国と付き合うためのてがかりを提供する。 通貨スワップだって(シナ側からは未発表?)、「延長した」という報道の後に、「人民元の国際化に韓国の助けは切実だろう」「日韓通貨スワップ再開に注目集まる」とか言っちゃってw、日中当局者や国民からすれば「ふざけるな!」状態だしw。, たまたま、動画サイトで2002年ワールドカップの評判の動画を改めて(流れで)観てて、 だからアウン・サン・スー・チーは駄目だって言っただろ!, 国連をはじめ世界のメディアは、ロヒンギャ問題について「民族浄化」や「大虐殺」という言葉を使って、何も対応しない(ように見える)アウンサンスーチー氏を批判している。, それに対してスーチー氏は、報道を否定したり「フェイクニュースだ」と言って正当化したりしている。, そうした態度を無責任だと見た人たちは、「今のアウンサンスーチー氏はノーベル平和賞に価しない」と思うようになる。 実際は国民を扇動するクソメディアしかいないけど, 皮肉? 一応ここでも書いときますね。 ノーベル煽動賞なら理解できる。 受賞理由 韓国人は此れがトテモ心地良いのだろうね モンティ・パイソン ファン(にわか)のオレが悲しむw, イツハク・ラビン(暗殺) 悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります, ノーベル平和賞の最有力候補が色々な意味で最低すぎる人選で一般人をドン引きさせている模様, 菅首相をヒトラー呼ばわりした大学教授の凄まじすぎる経歴が暴露されて周囲に衝撃が走る, アリゾナ州でカウントされていないトランプ票が大量発掘されて大統領選は混乱の一途を辿る, ウィスコンシン州とミシガン州で大規模な投票不正があった疑惑が浮上して現地は大混乱の模様, 日本を裏切ったインドネシアが色々な意味で破滅的な状況に陥っていると専門家が暴露してしまう, 立憲民主党が蓮舫議員を左遷して自民党の親蓮舫議員も連鎖失脚する凄まじい事態が発生中, 学術会議の6人任命拒否が公安案件だったとバレてサヨク界隈が一層の窮地に追いやられたと判明, 総額一兆円を超えた韓国BTS事務所の株価が2日目の段階で大暴落して関係者は大爆死したと判明, ノルウェー国営放送NRKは8日夜、9日に発表されるノーベル平和賞の受賞者について、言論弾圧などに屈さず、正確な情報を伝えるメディアの分野を最有力とする予想を伝えた。, 記者会見で時事通信が意味不明な珍ワードをもちだして加藤官房長官に一蹴される珍事が発生, 学術会議問題に首を突っ込んできた静岡県知事が最低すぎる自爆発言を吐いて大爆死したと判明, http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1602205298, 大統領選敗北によるトランプ大統領の家庭崩壊をマスコミが報じ始めて読者からツッコミが殺到, 米投票所の投票機不正疑惑を州当局が完全になかったことにして無視する方針を鮮明にした模様, フランスで相次ぐ反中運動で日本人がとばっちり被害を食らう最悪の事態が進行中だと判明, 韓国がアメリカとの従来の約束を全て反古にする意向を表明して日本側からツッコミを食らいまくり, 韓国政府の反日企画展が速攻でデタラメだと確定するとんでもない内容で日本側の失笑を買う, 日韓の仲介者を自称するバイデン候補に韓国人記者が身勝手すぎる要望を出しまくっていると判明, あと1時間半で三菱資産現金化の公示送達の効力が発揮されて韓国が引くに引けない立場に陥る, マスコミに反論するような人間は大統領になるな、とマスコミ陣営が最悪すぎる本音を自白してしまう, リコール40万署名に愛知県知事が見苦しすぎる態度を見せて正当性を否定する見解を示唆. コロナで不安煽るだけのメディアが?. 彼の非核3原則は大嘘でした。日本政府は彼のノーベル賞を取り消すべきではありませんか?またノーベル賞は後に誤認があったことが判明した場合、強制的にこれを取り消しできないのですか?教えてネット、真実を... - その他(ニュース・社会制度・災害) 解決済 | 教えて!goo シモン・ペレス(心臓発作), 授賞取り消しにはならんがわりと近い未来 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/10/17/0200000000AJP20171017002600882.HTML, さて、肝心のホワイトハウスの発表から推測すると 民主主義国家かつ、軍事力の強い国の指導者にとっては足枷になるが、グレタみたいな環境活動家にとっては強い後押しにしかならんで, ノーベル平和賞は「死んだほうがいい」と言われても忍んで報いをくわえなかったユーミンに決まってる。, バラク・オバマ 若い人はもうしないけれど、お年寄りにはこのような刺青のある人がいるらしい。, 今でもロヒンギャ問題を伝えるニュースには、「民族浄化」や「大虐殺」というおそろしい表現が使われている。

元ロッテ 左ピッチャー 成瀬, 須藤直輝 中学, 高校サッカー ライブ 配信 岩手, 競馬ラボ 有料, 起亜タイガース 速報, 兵庫県中学 サッカー トップリーグ, ダーツライブ スペクトラム,