グリーン 歯医者

表面麻酔による痛みの少ない治療と麻酔なしでできるむし歯治療のアクアツインによる痛みの少ない安心できる治療をします。, ドックスべストセメントやカリソルブでなるべく削らない、抜かない治療を前提にしています。, 当院の空間は待合室から診療室まで衛生面を徹底し清潔でリラックスできる環境で治療を行います。, 天然歯をなるべく削らず麻酔なしでむし歯の治療をしていきます。 ② 利便性 (公式)武蔵野市緑町のむさしのグリーン歯科。歯科医院・歯医者 (公式)むさしのグリーン歯科 ... 「むさしのグリーン歯科」 「お口の健康から、 からだの健康増進へ」 [当院の特徴] ①むし歯・歯周病・小児歯科 ・矯正歯科・入れ歯治療だけでなく、 定期検診や定期クリーニング、 子供のフッ� 大人の私も通おうと思うくらい良い歯医者です。 きっかけは、高校で進路を決める際に先生にすすめられたことです。また、私の父は獣医師、母は看護師と医療関係の仕事をしていましたので、もしかしたら両親の仕事に影響を受けていたのかもしれません。今では、歯科医師をすすめてくれた先生に感謝しています。 歯を守るため、患者さまには定期検診にお越しいただくようお願いしています。定期検診では、お口の中を撮影して状態をチェックします。患者さまにも写真をお見せして、ご自身のお口の中を確認していただきます。それとは別に、年に1回程度レントゲンも撮影して、虫歯や歯周病の見落としがないか、変化を見極めます。, 肉眼では見えない部分も見えるため、虫歯の取り残しや歯の削りすぎを防ぐことができます。 インプラントは天然の歯を守るという点においても有効な治療法です。治療に時間はかかりますが、しっかり噛めるようになりたい、という方におすすめします。 患者さまからお礼を言われたり、頼られたりしたときです。以前勤務していた歯科医院を退職する際、3歳から5年ほど担当していた女の子から手紙をもらいました。「ありがとう」という言葉を見たときに、とても感激したことを覚えています。「先生に診てもらいたい」というお声をもらったこともあり、歯科医師として頼られていると実感し、今でも嬉しく思っています。, このサイトは、日本インターネット医療協議会(JIMA)からトラストマーク(ゴールド)付与の認定を受けています。. また、紙コップやグローブ、エプロンなど、使い捨てにできるものはすべて使い捨てです。治療の度に新品と交換し、クリーンな状態を保つようにしています。, 当院は、患者さまにより適した治療をご提供し、正しい診査診断をするために、さまざまな医療機器を導入しています。 ぜひおすすめします! 続きを見る, バリアフリー|キッズスペースあり|ウォーターサーバーあり|絵本あり|駐車場あり|靴のまま診療可, 石巻市南中里に2017年11月にオープンしたいしのまきグリーン歯科をご紹介します。新しくできた医院は綺麗で清潔感があることはもちろん、患者様が楽しく医院に通えるような工夫がちりばめられています。待合室には患者様がくつろげるようゆったりとしたソファやドリンクバーが数種類用意され、まるでカフェに来たようです。患者様のことを考え、土曜日、日曜日も診療してくれる医院なのも通いやすさのキーポイントです。診療内容は虫歯や歯周病治療はもちろん、美容診療、インプラントもあります。特にインプラントは、より良い治療を行うために開発された、ストローマン社のガイド・システムを採用しています。お口の悩みがある方は、学校やお仕事帰りにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?                                       ★いしのまきグリーン歯科(石巻市南中里)【アクセス】JR仙石線石巻駅出入口から車で8分, このサイトは、日本インターネット医療協議会(JIMA)からトラストマーク(ゴールド)付与の認定を受けています。. 診療理念(診療スタイル) 複数のお口の写真を用いた、目で見て分かりやすい説明。治療の際は、必要に応じて伝達麻酔も施します, 一歯単位での診療を実施。ご自身の歯をできるだけ長く残したい方は当院におまかせください, 医院で使用する歯ブラシは患者さま一人ひとり違うものを用意。衛生管理・感染対策も徹底しています, まだ口コミがありません。皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。, 痛みを抑えた治療と、天然歯の保存に力を入れている他、お口の具合が悪くなる前に処置を行う予防にも注力しています。当院と一緒にお口の健康作りに取り組んでみませんか?, 歯をできるだけ抜いたり削ったりしないために、当院は予防に力を入れるようになりました。患者さまの大切な歯を、なるべくそのままの状態で残すお手伝いをしたいと考えています。 歯とお口のことでしたら何でも気軽にご相談ください。, CCDカメラや説明用ソフトなどを使用し、なるべく分かりやすい事前の説明を心がけております。, なるべく多くの皆様にご利用いただけるよう、土曜、日曜、祝日も診療を行っております(年末年始、臨時休診を除く)。, 一般歯科から歯科口腔外科、審美歯科、インプラントまで経験豊富なドクターが対応いたします。, 入り口はフラットになっており、車いす用車両の駐車場もご用意、ベビーカー、車椅子などでスムーズに入室可能です。, 最新の歯科用3D-CTスキャンを導入し、虫歯の根の治療やインプラントなど、精密な診査・診断を行っています。, 最新の歯科用ヤグレーザーを導入し、知覚過敏や歯周病治療、傷口の治癒促進などに活かしております。, 初期の虫歯はなるべく保険の白いコンポジットレジン(CR)詰め物を、根管治療も丁寧に行っています。, 歯の汚れやクリーニング。黄ばみ・着色の除去から、虫歯・歯周病の予防歯科目的のPMTCまでご相談ください。, 生えたての乳歯、永久歯のフッ素塗布や奥歯のシーラント、クリーニングやブラッシング指導も行っています。, 歯石除去により歯周病の進行止め・改善から骨造成・再生治療まで、歯周病の治療と予防に力を入れています。, 失った歯を体に優しく馴染みのあるチタン製の人工歯根「インプラント」で回復、CT撮影で安全性に配慮しています。, 保険のレジン床入れ歯の製作・修理から、よく噛める金属床義歯、ノンクラスプデンチャーまで取り扱っています。, 親知らずの診断と抜歯、歯を折った・ぶつけた等の外傷、歯科口腔外科にも対応、近隣の大学病院と連携してご紹介もしております。, 子どもから大人の歯並びまで、矯正歯科ドクターと連携し、不正咬合の矯正無料相談を行っております。, このたびJR川越線・埼京線の日進駅前に歯科医院を開院することになりました。院長を務めさせていただきます吉田和弘と申します。, 歯科医院といいますと未だにあまりいいイメージをお持ちでない方のほうが多いのではないかと思います。初めて行く歯医者さんでは、先生が怖くないか、痛くされないか、急に歯を抜かれたりしないか、高額な治療費を請求されないか、などなど不安要素がいっぱいではないでしょうか。, グリーン歯科日進では患者さまにいかに安心して安全な治療を受けていただけるか、リラックスして治療を受けていただけるかを重視しております。そのためスタッフ全員で、ストレスの少ないアットホームな雰囲気作りをしていきたいと考えています。, また小さなお子様連れや車いすの方も入りやすいようバリアフリーとし、あえて待合室を広くとり、ご家族でいらしていただいても過ごしやすいよう配慮、平日のお帰りが遅い方でも通いやすいよう土曜・日曜・祝日も診療しております。, 大宮や日進周辺地域のみなさまのお悩みの解決にスタッフ一丸となりお力添えをさせていただきたいと考えております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。, 【平日・土曜】 9:00-12:30 / 15:00-19:00【日曜・祝日】 9:00-12:30 / 14:00-18:00年中無休(年末年始・臨時休診除く). 当院は、虫歯や歯周病から歯を守るため、「予防重視」を治療方針として掲げています。天然の歯よりも優れた人工の歯は、この世に存在しないからです。そのため、できるだけ削らない・抜かない治療で天然の歯を残すよう心がけています。 虫歯治療では、拡大鏡やマイクロスコープを使っています。肉眼では見えない部分も拡大して見られるため、虫歯の取り残しや歯の削りすぎを防げるからです。天然の歯を残す治療をするためには欠かせません。 特に、初診の患者さまについては時間をかけてご説明しています。現在の症状や必要な治療について、30分~1時間かけてお話しします。患者さまに、ご自身の状態をしっかりご理解いただくためです。 【日曜・祝日】 9:00-12:30 / 14:00-18:00 【歯科医師を志した理由は?】 どこの歯医者に行けばいいか分からない・こんな歯で診てもらえるか分からないなど不安がありましたらまずはご相談ください。 日本橋グリーン歯科 中央区日本橋2-2-6 日本橋通り2丁目ビル8f tel:03-3278-0801 六本木 笠原歯科 港区六本木7-15-17 ユニ六本木4f tel:03-3479-4840 人形町 笠原歯科 中央区日本橋人形町1-7-7 笠原ビル1f・b1f tel:03-3666-3690 蔵前 笠原歯科 台東区蔵前3-13-10 日の丸ビル3f 年中無休(年末年始・臨時休診除く), 皆さまの歯とお口の健康をお守りする「かかりつけ歯科」として なるべく、どのような症状でも当院で治療を行えるように努めています(場合によっては、説明した上で他の歯科医院や歯科医師に紹介することもあります) 条件などがございますのでまずご相談ください。 また、当院は保険診療から自由診療まで様々な治療を行います。患者さまの様々なニーズにお応えすべく、各種治療を取りそろえました。それらの治療を心地よく受けていただくために、治療中の痛みを抑える工夫もしています。 むし歯や歯周病はもちろん入れ歯や予防のメンテナンスなど通常の外来診療レベルの治療を行うことができます。, 当院では「できるだけ歯を削らない」「神経を取らない」「歯を抜かない」を信念にご自身の歯で過ごせるよう心がけております。 一般的な歯科診療はもちろん、美容診療やインプラント治療に力を入れています。入れ歯やブリッジに違和感があるといった患者様お一人おひとりに合わせた治療をご提案することが可能です。また、インプラントは検査診断と相談を無料で行っています。お気軽にお問い合わせください。 さらに言えば、歯周病治療にも力を入れてきたつもりです。治療した歯を長持ちさせるために、土台となる歯茎を安定させる必要を感じたんです。そのため、歯周病の検査などはかなりシビアに行っていますね。, 患者さまのご要望に、できるだけ応えることがモットーです。そのため、治療の選択肢もなるべく多く提示したいと考えています。目安として、一つの症例に対して三通りくらいの治療法は提案したいですね。 歯科の待ち時間は苦痛です。予約制ですが、多くの患者様が来院するので多少待ち時間が出ることがあります。できるだけリラックスしていただくよう病院の半分を待合室にしました。またマッサージチェアを4台、ドリンクバーをご用意しカフェに来た気分でお待ちいただけるよう工夫しました。 B, Ž•ŠE“W–] Œ»‘ã‚̃Zƒ‰ƒ‚ƒƒ^ƒ‹ƒŒƒXƒgƒŒ[ƒVƒ‡ƒ“, ‘Á‰tŒŸ¸ƒnƒ“ƒhƒuƒbƒN@‘Á‰tŒŸ¸ƒLƒbƒg‚Æ‚»‚ÌŽg—p—á. 透明な色やお子さんにとっては好きな色でできて取り外しができる優れた矯正治療をご提供しています。, 歯科医院に通えない方、親御さんを歯医者まで連れて行けないなどの場合は訪問歯科診療も行っています。 「一歯単位での診療」は、歯を1本ずつ丁寧に観察しつつ、お口全体の状況把握に努める診療理念です。歯はもちろん、その周囲の組織の状況までしっかり把握することで、先々を見越した提案ができます。歯周病治療後の状態を維持していくための歯周維持療法(SPT)にも対応しています。 また、患者さまにも歯の大切さを理解していただきたいと思い、検査の過程で撮った写真をお見せしています。普段じっくり見ることのないお口の中を知ることが、歯への関心をかき立ててくれれば良いと思っています。 【インプラント】300,000円~400,000円/1歯。, 天然の歯よりも優れた人工の歯はないので、できるだけ長く天然の歯を守りたいからです。 マイクロスコープは、肉眼では見逃してしまうような小さい部分を拡大して見ることができます。通常では見逃してしまう虫歯や歯のひび割れを早期に発見できます。また、根っこの治療をするときにも欠かせません。, 治療に関する説明をする際は、患者さまのお口の中を撮影し、ご覧いただきながらお話しするようにしています。言葉だけよりもわかりやすく、説得力も増すからです。 医療法人緑和会グリーン歯科グループは、京都府京都市(四条烏丸)、 滋賀県湖南地域(大津、草津、栗東、守山、野州)と三重県鈴鹿に7医院を展開し、 100名を超えるスタッフの活気が満ち溢れた組織で … 歯を削るハンドピースなど、お口の中に入る器具は治療が終わるごとにすべて交換しています。使い終わった器具は洗浄し、高温高圧で滅菌する滅菌器で処理してから、次の治療まで滅菌パックに入れて保管します。 先生、ありがとうございました。, プリママさんの口コミ 吉田松陰の言葉、至誠にして動かざる者は 未だ之有らざるなり 日進の地域医療向上に貢献いたします。 また、使った器具はすべて滅菌器にかけます。滅菌器にかけられないものは消毒をしたり、使い捨てにしたりすることで対応しています。当院は院内感染を起こさないためにも、器具や歯ブラシの使い回しをすることはありません。, 大学院では「補綴」という分野を専攻していました。入れ歯やインプラントなど、無くなってしまった歯を補うための治療です。 グリーン歯科 院長 藤林 勉. 日本橋駅前にある日本橋グリーン歯科です。スタッフは国立東京医科歯科大学歯学部出身の歯医者です。インプラント、矯正、歯周病は日本橋グリーン歯科医院へどうぞ。電話予約をおすすめします。 地元密着型のホームドクターとして、石巻駅から近い利便性はもちろん、仕事や学校でお忙しい方が通いやすいよう、土曜日、日曜日も診療しています。ご家族が通いやすい歯科医院になるよう、カフェのような雰囲気の落ち着いた待合室や、診療中もお子さまの様子が見えるキッズスペース、バリアフリー設計にもこだわりました。お口に関することで、お悩みや気になることがございましたら、ぜひお気軽にご来院ください。, 半年に1度、定期的に歯科検診とクリーニングに訪れています。とても人気の歯科で、いつも予約がいっぱいですが、丁寧かつ迅速に治療してくださいます。, 今日、子供が幼稚園で急に虫歯が痛み、急ぎで連絡したところ、迅速にきちんと対応してくださいました。 粉と水と空気でむし歯を飛ばし、ドリルを使わずにむし歯の部分だけを削って選択的に治療を行います。そのため、痛みが少なく削らずに治療が可能です。, 当院では銀歯を白い歯にしたい、むし歯治療後に白い歯で被せ物をしたいなどのご要望のため短期間でできるセレックで白い歯にすることができます。 鎌倉市の歯医者、歯科はグリーン歯科へお問い合わせください。むし歯や歯周病の歯科治療をしています。訪問歯科診療や痛くない治療、抜かない治療をする歯医者です。鎌倉市の大船や湘南深沢にお住まいの方はお気軽にご相談ください。 いしのまきグリーン歯科(いしのまきぐりーんしか) - 駐車場20台分ご用意してます!土日も診療しています! 石巻駅 出口 車8分、宮城県石巻市南中里3-16-30、休診日 木曜・祝日、18時以降診療可、土曜・日 … できるだけ患者様が来院しやすいよう、土日診療も行っております。また祝日も不定期ではありますが診療を行っております。仕事帰り、学校帰りの方々にも通いやすいよう平日は19時30分まで診療を行ってます。 歯科用CTは、神経の位置や骨の厚さなどを3次元で確認できる装置です。インプラントや親知らずの抜歯といった外科的な処置の前に、お口の中を詳しく診査するために使用しています。あらゆる角度から確認できるため、患者さまに負担の少ない治療を行うことが可能です。 ※は自由診療。医院価格は下記の通り。 また、当院には半個室のほか、完全個室もございます。治療のご説明の際など、他の患者さまが気になるという方は事前にご相談ください。できる限り患者さまのプライバシーに配慮いたします。, インプラント(※)の魅力は、ブリッジのように隣の歯を削らずに、天然の歯に近い人工の歯が手に入ることです。顎の骨にチタンを埋め込み結合させるため、強く噛むことができるという点もメリットです。 ③ 居心地の良い空間 できるだけ「抜かない・削らない」治療を心がけているので、ご自身の歯を大切にしたい方も、ぜひご相談にいらしてください。, このサイトは、日本インターネット医療協議会(JIMA)からトラストマーク(ゴールド)付与の認定を受けています。. 石川県金沢市グリーン歯科クリニックのホームページです。むし歯、歯周病(歯槽膿漏)、根の治療、冠(被せ物)、ブリッジ、抜歯、義歯(入れ歯)、知覚過敏症、歯石除去、粘膜疾患(口内炎・アフタ)、顎関節症、歯ぎしり、歯のクリーニング、ポリッシングなどご相談ください。 ④ 様々な症状に対応 いつもならギャン泣きの息子も少ししか泣きませんでした。 本当に悪くなったところだけの最小限に徹した治療を行います。 しかし、歯周病にかかってしまうと、インプラントが抜けてしまう可能性があります。もし歯を失った原因が歯周病ならば、先に治療が必要です。当院では、歯を失った原因を把握し適した治療をしてから、インプラント治療に入るようにしています。インプラントを長持ちさせるためだけでなく、残っている歯を守るためにも重要な手順です。 初診の際は、まず主だったお悩みを取り除いた後、治療に移ります。患者さまが落ち着いてから、病気の原因からじっくりお話しさせていただく時間を設けているので、まずは気軽にいらしてください。, 初診時にはお口の中の写真を撮り、患者さまにお見せしています。写真を撮ることで歯科医師が状況を把握しやすくなり、患者さまにも現状を分かりやすく伝えられるというわけです。 当院では、基本的にすべての治療で拡大鏡やマイクロスコープを使用して、細かい部分を確認するようにしています。歯科衛生士も、クリーニングなどの際には拡大鏡を使います。歯科治療は細かい作業の連続ですから、残った歯を守り、患者さまのご希望にお応えするためには当たり前のことと思っています。, 相模原市緑区橋本の「橋本グリーン歯科」は、JR横浜線・橋本駅から徒歩4分の場所にある歯科医院です。国道16号線沿いにあるため、お車でも通いやすくなっています。2台分の駐車スペースもご用意しています。ご多忙で歯を治療する時間が取りにくい方のため、土日も診療しています。 当院は、歯科治療に恐怖心や不安をお持ちの方にも、治療を受けてもらえる歯科医院を目指しています。そのために、歯科用CTやマイクロスコープといった設備を整え、わかりやすい説明を心がけ、科学的根拠に基づいた診断と治療をご提供いたします。 天然の歯を守り、患者さまの口内環境を良い状態に保つため、インプラントや歯周病の治療に注力しています。また、地域の皆さまと一緒に歩む歯科医院として、幅広い診療に対応しています。歯のお悩みをお持ちの方は、当院にご相談ください。, 当院は小さなお子さまからお年寄りの方々、そしてこれまで歯科治療に恐怖心や不安をお持ちで、なかなか足を踏み入れる事ができなかった方々にも安心して治療を受けてもらえる歯科医院を目指しています。そのために丁寧な診療とわかりやすい説明を心がけ、科学的根拠に基づいた診断と治療を行ってまいります。治療をしたら終わりではなく、20年30年先を見据えたより良い治療法を一緒に考え、地域の皆さまと共に歩む歯科医院として、スタッフ一同努力して参ります。 歯石除去も丁寧にしてくれて、治療も上手で痛くありませんでした。, こちらの歯医者さんが開院してから、家から近いのもあり家族でお世話になっております。子供の歯科検診や私と主人も検診でお世話になってます。子供の歯磨きについてのアドバイスやもし今後きになるなら~と矯正についての説明など丁寧にしていただき参考になります。今回は1ヶ月ほど前にとれた詰め物をやり直していてだきました!麻酔久々でしたが全く痛みもなく、治療も白い詰め物で済んだので一度で終わりました。また検診でお世話になります。, 患者さまに清潔な治療空間をご提供するためには、衛生管理への取り組みは欠かせません。二次感染を防ぎ、不安なく治療を受けていただくため、器具の管理は慎重に行っています。 そのうえで患者様にとっての最適な治療法をご提案させていただき、痛みのない、健康な歯を作っていきましょう。 (宮城県/40代/女性), 要望通りにしていただきとても感謝しています。対応も凄く良かったです。 施設もすごく清潔感があり良かったです, いしのまきグリーン歯科院長の 遠藤勇と申します。当院は下記の診療理念に基づき行っております。 【平日・土曜】 9:00-12:30 / 15:00-19:00 橋本グリーン歯科(はしもとぐりーんしか) - 土日も診療&駐車場あり!天然の歯を守るため、予防やインプラントに力を入れています 橋本駅(神奈川県) 南口 徒歩4分、神奈川県相模原市緑区橋本2-21-17、休診日 水曜・祝日、18時以降診療可、土曜・日曜診…

児玉白楊高校 偏差値, 園田競馬 落馬, おじさまと猫 53話, 広島山陽高校 男子 サッカー 最新 情報 結果, ブギウギ 服, 鈴木京香 長谷川博己, ふくまる 猫 モデル, 西武ライオンズ まとめ, ラーメン下痢 かんすい, キラメイシルバー ソフビ 発売日,